夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

6月になっちゃった

てなわけで……
時が過ぎるのははやいですね。

特撮関連だと、ジュウオウゴーストの夏映画が発表されました!
私はネクロム戦隊がちょっと気になります……(笑)どんな風に活躍するのか楽しみです。
ウルトラマンオーブももう直ぐ放送ですね。楽しみです。

最近のニチアサについて少し。
ジュウオウは6人目の戦士が次回お披露目ですね。まさか3色に分かれているとは驚きました(笑)たしか、ザワールドさんと言うらしいですね。彼はどんなキャラクターなんでしょう……。ちなみに、最近はタスクにハマりかけています。かわいいですね、彼(笑)
ゴースト、次回新フォーム完全お披露目ですね!前回はまだキラキラに包まれて全貌は見えませんでしたから、楽しみです。タケルの復活は、ウルトラマンX最終回あたりを思い出したりしなかったり。お話的にちょっと早足でしたね(笑)でもドカドカ爆発は大好き。アラン様推しな私としては、彼がタケルを救うために一生懸命になるのが感動でした。


本当に時が過ぎるのははやいもので、ゴーストが終わりに近づいてきているのがちょっと信じられません。基本的に新しいのが始まればロスなくスパッと切り替えできる方なのですが。今の時期がちょっと辛い感じです……そういえば去年もそうだった。うぅ。
最後まで本編も映画もイベントやショーも、精一杯楽しもうという気持ちです。
ファイナルイベントもできたら行きたい……。
気がはやいかな(笑)

てなわけで、一ヶ月書いてなかったので何か書きたいから書いてみたブログでした。