夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝祭2017に両日参加してきた!スーパー戦隊DAY

こんばんは。 こちらは感謝祭スーパー戦隊DAYの感想ブログです。仮面ライダーDAYも書いていますので、そちらからぜひご覧ください! 今回も、ツイッターにファンの方があげてくれていたセトリを参考に、思い出しながら書いていこうと思います。 流れは前日の…

感謝祭2017に両日参加してきた!仮面ライダーDAY

こんばんは。 タイトルの通り、仮面ライダー45周年×スーパー戦隊40作品記念感謝祭に両日参加してきましたー!!という感想ブログとなっております。 ツイッターでファンの方があげてくれていたセトリを参考に、思い出しながら書いていきたいと思います! ち…

取り急ぎ感謝祭1日目!

こんばんは! 仮面ライダースーパー戦隊感謝祭1日目、楽しんでまいりました!!! 初日は「仮面ライダーDAY」というわけで、平成ライダーのOP曲が全曲披露されました。 エキサイッエキサイッしてきましたよ!!!(笑) いやちょっと、楽しすぎた……何も覚え…

新年一発目はゲンム

こんばんは。 2017初更新でございやす。 といっても内容はいつも通りですよ!(笑) 今日はニチアサも新年一発目でした。 まずジュウオウジャー!最後の総集編みたいな感じでしたね。これからクライマックスにむけてどんどんお話が転がりそうで楽しみです。…