夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

新年一発目はゲンム

こんばんは。

2017初更新でございやす。

といっても内容はいつも通りですよ!(笑)

 

 

今日はニチアサも新年一発目でした。

まずジュウオウジャー!最後の総集編みたいな感じでしたね。これからクライマックスにむけてどんどんお話が転がりそうで楽しみです。アザルドの謎もあるし、ちょっと忙しくなりそう。ジニス様もいまだ最強感バリバリですから、どうやって倒すのかワクワクです!

そしてエグゼイド。悲劇のクリスマスからはやいもので二週間、いろいろ変化があったお話でした。永夢が外科研修医に、永夢とパラド、ニコと大我、ダブルアクションなど。まさに新章突入といった感じ。新フォームは映画の時も思いましたが、とにかく永夢の未来が不安になる変身の仕方で、おっと〜大丈夫かいみたいな声が出ました。永夢さんは貴利矢さんの忠告あんま聞いてないよね、みたいなツイートをみかけて、確かにそうかもなあと納得もしてしまい、さらに不安です!(笑)この間龍騎を完走したのですが、とても感動しました。エグゼイドはこれとちょっと雰囲気が似ているので、これからもいろんな意味で楽しみです。

 

 

そして今日、今ゾンビで噂の彼をみてきました。

よみらんにゲンム初登場!

f:id:hanomu_hero:20170108222323j:image

レベル2の姿で登場しました。かっこよかった。

ぜひゾンビも生で見たい……

3人はいつも通り仲良く(?)

f:id:hanomu_hero:20170108222501j:image

午後の2回目のショーは、あいにくの雨の中行われました。見てるこっちも寒さでやられそうでしたが、かなり降りしきる中、ポラロイド撮影会まで最後まで行ってくれたスタッフさんたち、そしてライダーたちにありがとうと言いたいです。お疲れ様です!雨でもライダーはやはりかっこよかった。水も滴るいいライダーです。

 

 

今年もこのように張り切って(?)まいりたいと思いますので、よろしくお願いします。