夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

朝に叫ぶ

チャンプううううううーーーーー!!!

 

てなわけで昨日のニチアサ感想です。(笑)

キュウレンジャー!チャンプが……!スティンガーを守って大破してしまいました。悲しい。スコルピオ兄さんはとても卑怯なお方でしたね。スティンガーは兄を信じたのに裏切られ、相棒を失い、とても苦しくて辛い状況になってしまいました……うわーん。そしてチャンプを送るという名の謹慎命令を受けてしまうという。まだ序盤といってもいい時期に、仲間がこのような状態になるとは思いませんでした!でも来週はギャグ回っぽい?(笑)

エグゼイド!やはりクロノスは強い。そして永夢と黎斗がひらめいた作戦の邪魔をして、飛彩がクロノス側についてしまいました。クロノスに連れ去られた時に何か言われたのだろうとは思いますが……。恋人にまた会えるかもしれない、会いたい。その気持ちがこちら側にも痛いほどわかるからこそ、止めるのも……となってしまうとても辛い展開でした!来週はもうサキちゃんが登場?そしてレーザーも!?これからも怒涛の展開に期待します。

 

 

 

てなわけで、どちらの作品も見ながら叫んでしまいましたという感想でした!(笑)