夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

カメラ活躍中

こんばんは。

一眼レフカメラを買ってもらって早1ヶ月半ほど。1番撮りたかったヒーローを撮ることが出来ました!

 

f:id:hanomu_hero:20170417000838j:image

f:id:hanomu_hero:20170417000842j:image

 

1枚目は、先月のオーブのショー。ジャグラーが来るとは聞いてなかったので、驚きました。そしてオーブはすべてのフュージョンアップ形態が登場するという豪華なショーでした!

 2枚目は、昨日のキュウレンジャーショー。近くも遠くも撮れる便利なレンズを買って使ってみました。キュウレンは初めてショーをみたのですが、すごく楽しかったです。オオカミブルーがおもったよりモフモフでした(笑)

近くの桜なども撮りました。やっぱりスマホとは違います。

まだ扱いに慣れずいい写真と言えるものはほとんどないですが、撮ることがとても楽しいので、やっていくうちに上達もできたらなと思っています。来週は龍騎と王蛇に会う予定なので、かっこよく撮りたいです!

 

 

 

最近のヒーローのお話を少し!

キュウレンジャー。クマスカイブルーがかわいい!まさかの小太郎が変身しました。トッキュウの映画やVシネマなどで子供戦隊はありましたけど、追加メンバーとして、正式な戦士としては最年少なのではないでしょうか。マフラーをブンブン振り回して戦ったり、オオグマキュータマで巨大化するのも面白かったです。次回予告でもしゃべっていたりフツーに一員になってしまいましたけど、弟の次郎のこともありますし、一時的なものになりそうな感じもします。かわいいのでもう少し見ていたいです〜。

エグゼイド。大我とニコちゃんのお話でした。ライドプレイヤーニコがとてもかわいい!帽子やリュックなんか背負っちゃってるのも好きです。キメワザ!とか自分で言っちゃってるのも良い。仮面ライダーポッピーの時もそうでしたけど、いやあかわいい女の子が戦うのは良いですね。大我は水に濡れながら心中を告白しました。「こんな闇医者の俺を主治医だって言ってくれたのが嬉しかった」「俺のそばから離れるな」私も言われたい(笑)こういう、素直になれない人が本心を言ってくれる、デレる瞬間っていうのは、やはり心奪われます。水も滴る良い男でした。めっちゃ寒そうだなとも思いましたけど……(笑)あとは恋社長でしょうか。もう面白くて仕方がない(笑)大好きです!シワになるでしょ〜とかすごく好き。そしてラブリカバグスターに変身しました。メイドのバグスターたちを引き連れてエグゼイドたちを邪魔しました。戦っている時、飛彩が情けない声を出していて笑いました。

ウルトラマン関連。オーブの新作始まりましたね!これから楽しみです。その前の話をすると、今週から外伝が放送。私はウルティメイトフォースゼロのみんながとても楽しくてお気に入りなので、また見られて嬉しいです。エメラナ姫とレイたちが共演していたのは驚きました。あと、レイが主役のお話をきちんと見てみたいなと思いました。ゼロが登場する前から活躍していたようなので。レイブラッドがどうとか、ZAPのみんなのこととかもよくわかってないので知りたい。