夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のヒーローイベント満喫!

こんばんは。 夏休みも終わりが近づいてきました……あっという間ですね。 今年はめちゃくちゃヒーロー充しました!(笑) まずはウルトラマンフェスティバル2016です。 初めて行きました。父におねだりして連れて行ってもらいました(笑) ウルトラマンはXと…

夏映画!

こんばんは。ダブヒとウルフェスに行きたい今日この頃です。 夏はヒーロー!てなわけで、「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック」そして「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」初日に観てまいりました〜。 初…

仮面ライダー芸人!

こんばんは。 昨日深夜、「アメトーーク!」で「仮面ライダー芸人」が放送されましたね! 超面白かった〜〜!!(笑) 私は仮面ライダーを見るようになってまだ2年くらいで、昭和などはほとんど知らないのですが、仮面ライダー愛たっぷりな芸人さんたちのお…

シン・ゴジラを見てきた

こんばんは。 券が今日までだから映画見に行こう〜となり、母とたまたま見たシン・ゴジラ。 超楽しかったっす!!! 何が楽しいのかと言われると言葉にしにくいのですが。 過去のゴジラ作品、というか怪獣映画をほとんど全く見たことがなく、これが初めての…