夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チェイサー!

こんばんは。Vシネマ仮面ライダーチェイサー視聴しました!いやあ楽しかったです!はい。とにかくチェイスかっこいい!!プロトゼロから超魔進まで、たくさんの姿を見せてくれました。人間の心を手に入れたチェイスがとても新鮮でした。特状課チームもロイミ…

フラゲ報告(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは。今日は暑かったですね。半袖に薄いパーカーで十分でした。なーつーがーやってくる〜ついにやってくる〜♫ってやつですね(わかる人にはわかる)それは置いておきまして。Vシネマ 仮面ライダーチェイサーフライングゲットしちゃいました!昨日、「明…

まさかの超重大発表!

こんばんは。今日、仮面ライダードライブから超重大発表がありましたね!http://www.drive-saga.com/仮面ライダーマッハ&仮面ライダーハートブイシネマ制作決定!いやー待ってましたって感じですね!!マッハは小説が発売されますが、まさか映像も新作がでる…

春の映画!

こんにちは。このあいだ、「仮面ライダー1号」そして「劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン」を見てきました!どちらもとても楽しめました。ちょっとだけ、感想を書こうと思います。まず、仮面ライダーから。本郷猛こと藤岡弘、さんの魅力たっ…