夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016ありがとう

こんばんは。 年末ですね! 年末といえばイベントですよね!(?) てなわけで、2日連続で遊んできました。 まずはウルトラヒーローズEXPO2017! 初参戦でした。初日に行ってきました! このイベントはヒーローショーに力を入れてますので、展示はウルフェスよ…

映画2本観たのです

こんばんは。 とうとう冬休みです(´ω`)やったー この間、映画を二本観て参りました。 「ファンタスティックビースト」と「妖怪ウォッチ」です。 ファンタビは友人と一緒に見ました!やはり2人以上で行くと、見た後感想が共有できるのが楽しいですね。 ちょび…

平成ジェネレーションズだあああ

こんばんは。 もうタイツやレギンスなしではいられない気温になってまいりました。寒い!! てなわけで、冬です。 冬といえば映画! 今年もムービー大戦、初日に見てきました〜。今回はレベルアップして、平成ジェネレーションズですね。 感想書きたいところ…

三大2号!

連投で申し訳ないです。 だって書きたい!(笑) 11月27日、初めて、東映ヒーローワールドに遊びに行ってまいりました。もうすぐ閉館……とても楽しい空間でしたので、悲しいです。この日は、仮面ライダーブレイブ、仮面ライダーディープスペクター、仮面ライ…

サプライズウルトラマン

こんばんは。 もう冬ですね。ヒートテックが必須になってきました。寒いです。マジで。 話は変わりまして。 もう先週の話になってしまいますが…… 11月23日、アリオ橋本で行われた、ウルトラマンオーブスペシャルステージそしてイルミネーション点灯式を見て…