夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

チェイサー!

こんばんは。
Vシネマ仮面ライダーチェイサー視聴しました!
いやあ楽しかったです!はい。
とにかくチェイスかっこいい!!
プロトゼロから超魔進まで、たくさんの姿を見せてくれました。
人間の心を手に入れたチェイスがとても新鮮でした。
特状課チームもロイミュチームもいつもよりちょっとテンション高かったかな?(笑)
でも見ながら「ああ、ドライブってこういう感じだったなあ〜」と懐かしい感じがしました。
アクセルこと照井さんも大活躍!(?)
照井さんの登場の仕方も「おーこの感じこの感じ」なんて思いましたね(笑)
約6年くらいでしょうか。その期間を垣間見れるセリフもあり、ニヤニヤしちゃいました。
敵さんはまさに「風都の女」でしたね…(笑)
Vシネマだからできる、セクシーでエロスな良い敵さんでした。
このお話では服を脱ぐ方が多かったですね(笑)


今はマッハの小説を読んでいます。
まだ数ページしか読んでいないので、感想はまた今度。


最近のニチアサについてもちょっと書こうかな。
ジュウオウ。鳥男さんが顔出しで出演しましたね〜いやあかっこいい。好きになる予感しかしませんわ。今回、めちゃくちゃな大ピンチを乗り越えての新ロボでしたから、これからもっと大きなピンチが来るのだろうかと、ドキドキしています。
ゴースト。ついにマコト兄ちゃん大復活!ディープスペクターかっこよかったです。アラン様も父上の死を受け入れ、兄上許すまじと決意を固めました。叫びとそのあとのセリフを聞いて思わず「かっこいい!!」と叫んでしまいました。少し悲しいのは、キュビちゃんがいなくなってしまったこと。またすぐに帰ってきそうですけどね(笑)