夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

始めました

なんとなにしはじめてみました。
今もなんとなく書いています。

以前も利用していましたが、ごくたまに書く程度でした。
このブログも、どうなるかわかりません(笑)


私は今、特撮ヒーローにハマっています。
戦隊や仮面ライダーウルトラマンなどですね。最近は深夜に戦うヒーロー・牙狼もいます。
ヒーローものを見始めたきっかけは「烈車戦隊トッキュウジャー」という戦隊でした。
このため、日曜朝は毎週早起きです。

ほかに、アニメやゲームも大好きです。
今は妖怪ウォッチやハイキューでしょうか。プリキュアもライダーの後ということもあり今年は結構見ています。
昔は、イナズマイレブンダンボール戦機が大好きでした。


このブログは、これら私の好きなものの感想などを書ければいいなと思っています。
ただの自己満足のためのブログです。
書きたいときに書く精神で参ります。