夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

ヒーローが楽しい

こんばんは。

3月になってしまったので、何か書こうと思いまして。

いつも通り感想をちょいっと書こうと思います٩( 'ω' )و

 

 

 

キュウレンジャー!9人全員がお目見えしましたね。ラプターちゃんめちゃくちゃかわいいです。ラプターが変身するこのあいだのお話では、スパーダにもスポットが当たっていました。必死にラプターを戦線に立たさまいとしていましたけども、過去に何か大事な人を守れなかったとかの思い出があるのでしょうか?これから彼のことも掘り下げる回があると思うので、楽しみになりました。サソリオレンジさんは敵方として登場。声が低くてかっこよいです。彼のことは来週ですね。お兄さんが出てくるみたい。そしてそのお兄さん、鎧武で貴虎兄さんを演じた久保田悠来さん!またお兄さん役ですか!(笑)というのもあり、楽しみで仕方ないです。

エグゼイド。だんだんと真実が明らかに……。社長の過去も少し垣間見えました。これからまた檀黎斗劇場が繰り広げられるのかと思うとワクワクもんです。そして貴利矢さん、ここまで重要キャラクターになるとは思ってもみませんでした。ドラマやアニメなどで、一度いなくなったキャラクターは、そのキャラと関わりの深いキャラの立ち直りの回想などで登場は終わりのイメージがあったのですが、貴利矢さんはいなくなってから2ヶ月以上経った今でも本編で顔を見られて予想外でした。物語も、永夢と黎斗関連の核心に関わる部分が明らかになりそうで見逃せません。この間は飛彩と大我も久しぶりに関わりがありました。レベル50も素晴らしくかっこいい。この2人の関係も楽しみです!大我はオバケがニガテとメモ。(笑)

ウルトラマン関連は、ゼロクロニクルを楽しんでいます。ゼロ主役の作品を見たことがなかったので、初登場やウルティメイトフォースゼロなどを知れて楽しいです。オーブは今週末映画が公開ですね!超スーパーヒーロー大戦と一緒に見ようと思っているので少し先にはなりますが、とても楽しみです。この間はガイさんと大地ご本人が登場するショーを見に行ってきました。ガイさんを見るのは3回目、大地は2回目でしたが、いやはや2人とも生で見てもいつ見てもかっこいい!男前です。楽しすぎる空間でした〜。お二人に直々に映画見てねと言われたら、見るしかないでしょう。

牙狼関連。今は絶狼ですね。ドラゴンブラッド。初代牙狼再放送を見たときのお気に入りキャラクターは零でしたので、とても楽しんで見ています。ただ初代と今の絶狼との間に時間を置かなかったものですから、ドラゴンブラッド第1話の零を見て10年という月日を感じました(笑)でもアクションは今も昔も変わらずきれきれで素晴らしいです。2クールやるものだと思っていたら1クールで終わりだということで、ちょっとびっくりしています。

 

 

 

 

こんな感じです!

どれも素晴らしく楽しくて幸せなのです(笑)