夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

まさかの超重大発表!

こんばんは。

今日、仮面ライダードライブから超重大発表がありましたね!

f:id:hanomu_hero:20160415220830j:image

ブイシネマ制作決定!

いやー待ってましたって感じですね!!
マッハは小説が発売されますが、まさか映像も新作がでるとは思いもしませんでした。とても嬉しいです。
仮面ライダードライブ公式ツイッターによると、マッハは小説のその後のお話らしいです。
これは小説版も必読ですね!
仮面ライダーハートに関しては、私はまだよくわかっていません。
ハート様仮面ライダーになるのでしょうか…?
でもハート様って、蛮野に作られていなかったら悪役にはならないと思われるような心優しい人物なので、仮面ライダーにふさわしいと思います。
どんなお話になるのか、どちらも楽しみですね!


そしてその前に、まずは仮面ライダーチェイサーです。
もうすぐ発売ですね。
お財布と相談に相談を重ねて、先ほどマッハの小説と共にネットショッピングで予約をしました(笑)
こういうのは、買えるうちに買っておかないと!(笑)
マッハ&ハートは11月発売ですから、それまではチェイサーを楽しもうと思います。


今気づきました、マッハ&ハート発売の頃にはもうゴーストが終わっているのですね…
ゴーストもあと半年をきりました。
物語もどんどん熱くなっています。
ゴールデンウイークの新高輪でのイベントのチケットも申し込んで、抽選が当たるのを願っている最中でございます…
ドライブチームも負けじとまだまだ熱いです。
私自身、この熱さに、金銭的についていけるか心配ですが(笑)
楽しみでなりません!!