夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

GW満喫

こんばんは。

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね(;ω;)

今年は忙しかったり風邪を引いたりちょっと大変でしたが(笑)充実しました!

ヒーローにもたくさん会えましたし。写真で紹介します

 

 

 

f:id:hanomu_hero:20170508182012j:image

 

ウルトラヒーローのみなさん。ニュージェネレーション組+ゼロとセブン親子。

公式イベントのヒーローショー以外でこんなにもたくさん一気に見られたのは初めてだったので、楽しかったです!

ゼロが相変わらずお茶目でかわいかったです。

 

 

 

f:id:hanomu_hero:20170508182248j:image

 

よみうりランド仮面ライダーショー。今年はエグゼイドとスナイプに、ダブル、アクセル、オーズ、バースプロトタイプが登場しました。超豪華!敵も豪華で、テラードーパントとカザリが登場。

お話の内容も楽しくて、ブルゾンちえみのような敵が出てきたり、会場の子供たちとテラーやカザリが遊ぶ場面があったり。いつものよみらんらしくめっちゃ楽しかったです。

ちょっとマニアックな話になるかもしれませんが……ドライブのときからよみらんに来ていますが、オーズの声が初めて聞く声優さんでした。たぶん。 3、4人でローテだと思ってたので「この声聞いたことない!」とちょっと驚きました(笑)

 

 

f:id:hanomu_hero:20170508182814j:image

 

これまたよみうりランドジュウオウジャーが初登場しました!

本編終了後ということで、久々に見た彼らはやはりかっこよかったです。アザルドも復活して登場し、戦いました。ザワールドをジーロッソ以外で見たのが初めてだったので嬉しかった。アクションがすごくかっこよかったです!

 

 

 

ゴールデンウィークより前になってしまいますが、こちらも!

f:id:hanomu_hero:20170508183610j:image

龍騎と王蛇がゲストに登場しました。

性格等が反転してしまうミラーゲームの世界に入れられてしまい、ブレイブが敵になったりしてわあ大変!みたいな内容でした。私は久々にエグゼイドたちに会えたのも嬉しかったのですが、龍騎が!王蛇が!生きてる!というのに興奮をしていました(笑)すばらしくかっこよかったです。

 

 

 

新高輪で行われた、エグゼイドのスペシャルイベントにも参加しました!今年も楽しかった〜。

おなじみのヒーローショー。ゴライダーが登場したのですが、彼らでお話を一本作って欲しいと思うくらい、キャラがすばらしくかわいかったです(笑)

トークショーはバグスターナイトだったので、バグスターチームが中心でした。天ヶ崎恋役の小手さんがもう楽しすぎて推しになりました(笑)

 

 

 

今年も楽しみました!

ニチアサは社長が復活したりチャンプとスティンガーが仲直りしたりいろいろなことが起こっててこちらも楽しいです。