夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

毎日ヒーロー!

こんばんは。

 

11日、とてもとても暇でしたので、ウルトラマンオーブの映画見てきちゃいました。

オーブをずっと見てきた人にとってはご褒美すぎる映画でした!

ギャグの入り具合とか、オーブそのものだなあ懐かしいなあと思いながら見ていました。

ジャグジャグ好き!(笑)

個人的に好きなのは、エックスの車の中のセリフと、セブンの登場シーンです。

 

最近、毎日ニコ生でデカレンジャーとオーブを見て楽しんでいます。明日も見逃さないようにしないと!

 

それから今日、友達からエグゼイド見たよとの報告。ドリフェスというゲームで戸谷公人さんを知り、ディケイドに興味を持って、それでエグゼイドも見てくれたそう。どちらの作品も楽しい!と言ってくれたので私も嬉しかった〜。一緒にイベント行きたいです!