夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

キュウレン楽しいー!

こんばんは。

キュウレンジャー、第2話まで放送がされましたね!

楽しすぎてやばいです٩( 'ω' )و

 

第1話は、初期メンバー3人にラッキーとガルが新たにメンバーに加わるという形でスタートしました。お話がスピーディーすぎて思考が追いついていかなかったところもありますが(笑)そこがまた楽しい。いきなりの海での変身前アクションに驚きました。キャラクターとしては、ラッキーの性格が前作とは打って変わり熱血系で、二作前のタカ兄に戻ったように感じて、来年のVSも大和さん苦労するだろうなと思いました(笑)スパーダは素敵なお兄ちゃんみたいなイメージ。料理を食べてみたいですな〜。戦隊はダイナーのような場所はないですけど、コラボとかで出たら面白そうだなと思います。キンちゃんのハンバーガーとか、みっちゃんの手作りお弁当とか。ハミィちゃんはイマドキ女子高生な感じで、ああこういうコ隣のクラスにたくさんいるなあと思いながら見ていました(笑)かわいいです。人外組はガルはたくさん過去が描かれましたけど、チャンプはまだ謎だらけなので、これから描かれるのかなーと楽しみです。

第2話、ナーガとバランスが仲間に加わりました。このふたりも個性が強くて良い!ナーガは、争いを避けるため感情を捨てた種族のひとり。彼の星の映像を見てちょっと眼魔世界みを感じました(笑)顔もみんな同じでしたし。バランスはチャラ男な機械生命体。ゴイスーが口癖のようですね。ナーガは感情を知るためにバランスとともに行動しているという感じでした。チェイスみも感じる。このふたりは人気が出そうです。

 

第3話はサソリオレンジが登場のようですが、敵としてっぽい?どのように仲間になるのでしょうか。

 

 

 

 

 

個人的な最近の話!

父にお年玉という名目で一眼レフカメラを買ってもらったのです。わーい٩( 'ω' )و

いろいろ練習して、かっこいいヒーローを撮りに行きたいです。