夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

取り急ぎ感謝祭1日目!

こんばんは!

仮面ライダースーパー戦隊感謝祭1日目、楽しんでまいりました!!!

 

f:id:hanomu_hero:20170122000202j:image

 

初日は「仮面ライダーDAY」というわけで、平成ライダーのOP曲が全曲披露されました。

エキサイッエキサイッしてきましたよ!!!(笑)

いやちょっと、楽しすぎた……何も覚えていない(オイ)

私は2日通し券を買ったので、明日の「スーパー戦隊DAY」にも参加してきます!

スーパー戦隊のOPも全曲聴けるということで、こちらも楽しみすぎて寝れませんよもう。

今年も感想をこちらに書きたいのですが、今日の時点で何も覚えてなさすぎてかけるかどうか(笑)でもなにかは絶対書きます

てなわけで、明日も楽しんできます〜!!行かれる方、一緒に楽しみましょう!!