夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

映画2本観たのです

こんばんは。

とうとう冬休みです(´ω`)やったー

 

 

この間、映画を二本観て参りました。

「ファンタスティックビースト」と「妖怪ウォッチ」です。

ファンタビは友人と一緒に見ました!やはり2人以上で行くと、見た後感想が共有できるのが楽しいですね。

ちょびっと感想を書きたいと思います。

まずファンタビ。私はハリーポッターシリーズはきちんと観ていないのですが、それでもとても楽しめました。魔法動物たちがとてもかわいくて、いやされます!ジェイコブというキャラクターが出てくるのですが、彼がとてもいいキャラしてるんですよね〜大好きです(笑)原作本も読みたくなりました。

妖怪ウォッチ。今回はアニメと実写を行ったり来たり!というわけで。アニメの世界だと可能なことが、リアルになるとあれれ?という違いにケータや妖怪たちが戸惑っているのを見るのが楽しかった!このメタさが妖怪ウォッチにしか出来ないことだろうと思いました。ノリはいつもの妖怪ウォッチです。CGも綺麗!

 

 

次の映画は戦隊VSですかね。楽しみです。

冬休みにもたくさんイベントに行ってきます!