読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

俳優さんの話

その他いろいろ

こんばんは。

暑くなってきた〜〜と思ったら今日は涼しかったですね。

雨は嫌いです……笑

 

 

そんなことは置いといて。

タイトルのお話でございますが……

私は最近、竹内涼真くんを応援しています。

もちろん、仮面ライダードライブの時から応援はしているのですが。

今はドラマ「時をかける少女」にレギュラー出演されていますし、CMにも出てるし、この間は朝の番組で紹介されたそうです。

活躍がめざましいなあ……と、とても驚いています。

下町ロケットの立花は見ていてすごく燃えて泣けました。スミカスミレでは本当にいそうな大学生らしい演技をされていて素敵でした。

ラインライブなどの配信もよく見るようになりました。

彼のどこが魅力か……と言われると、言葉にするのは難しいですが

なんていうんでしょう。たぶん、きどっていない感じ?が好きなんだと思います。

仮面ライダーで一年見てきて、こうも活躍していくのは嬉しいことです。

8月公開の青空エールも見に行きたいです!

 

 

 

今年のゴーストからも、たくさん活躍する俳優さん女優さんがでてほしいですね。

私は、ライダー3人はもちろんですが、その中でも磯村勇人さんに注目したいです。やっぱり、アラン様推しなので。あとは御成かな!笑

それから最近、ウルトラマンオーブが大好きなので、主演の石黒英雄さんが気になっています。どうやら仮面ライダー電王のラスボスらしい。電王見たくなりました!