夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

3人。と、テレビの感想

こんばんは。

この間、またショーを見てきました!

 

f:id:hanomu_hero:20160715191141j:image

 

今回は、ネクロムがゲストで、フォームチェンジ等は無い内容でした。

お話は、これはよみらんだからこそ出来ること!!と思うような、振り切れたお話でした(笑)たぶん他では出来ないよこれは。誰が書いているのか、とても知りたいです。

この日、3人がとても仲良くなったなあと感じました。ちょっと前までギクシャクしてたのにね。

次からはムゲン魂が来るらしいです。また行かなきゃです!

 

 

 

最近のヒーローの話を少し。

ジュウオウにゴースト、いつも通り楽しんでいます。やはり、みっちゃん好きです(笑)ゴーストは映画につながるショートストーリーもはじまり、映画や終盤に向けてとても楽しみになってきました!

最近新しく始まったものといえば、ウルトラマンオーブですね。オーブ大好きです。1話で恋に落ちました(笑)ガイのような感じの「あばよ!」とか言ってハーモニカ吹いて去っていくような主人公は初めてというか久しぶりな感じがして、すごく面白かったです。SSPの面々も見てて楽しすぎる。ライバルらしきジャグラーさんもこれから楽しみです!

そして、テレビ版仮面ライダーアマゾンズ。2話まで視聴しました。こちらも楽しすぎる〜〜!!すこしグロテスクでウェッとなるところもありましたが、そんなことは気にならないくらいかっこいいのです。アクションがすごい。駆除班のみなさんも魅力的です。トンボのようなアマゾンが好きでした。仁さんが思っていたより普通に笑顔を見せてて、少し驚きです。これからも楽しみ!

再放送で初代牙狼にギンガSも見始めました。初代ウルトラマンとドライブも見てます。

最近、特撮作品がたくさん放送されてて嬉しいのですが、見るのが大変です!(笑)