夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

GWの思い出

こんにちは。
GW終わっちゃいましたね…はやいなあ


今年はよみらんに二回も行きました(笑)
まずはニンニンジャーです
f:id:hanomu_hero:20160507101148j:image
放送が終わった後のスペシャルなショーでした!
超絶アカにスーパースター、蛾尾に九右衛門に幻月まで登場しました。超豪華!

仮面ライダーにも会ってきましたよ。
f:id:hanomu_hero:20160507101401j:image
今回のゴーストショーは、ネクロムはもちろん、グレイトフル魂、ディケイドコンプリートフォームにキバエンペラーフォームがゲストというこちらも超豪華なショーでした!
ディケイドがずっと見たかったので嬉しかった。
キバさんはかわいい動きが多くて写真をバシバシ撮ってました(笑)

この日の夜には本物にも会ってきました。
f:id:hanomu_hero:20160507101747j:image
こちらのイベントの「大天空寺ナイト」に行ってきました!
超英雄祭のときも生でキャストたちを見ましたが、今回はさらに仲良くなった印象でした。
生の演技、生の変身が見られて興奮しました!
最初のショーパートも最高でした。
闇のライダーと称して王蛇やカイザなどレアなライダーたちが勢ぞろいして、思わず叫びました(笑)



今年も、楽しかったです。
できればジュウオウジャーに会いたかったなあ、なんて思いますが(笑)