夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

フラゲ報告(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは。
今日は暑かったですね。半袖に薄いパーカーで十分でした。
なーつーがーやってくる〜ついにやってくる〜♫ってやつですね(わかる人にはわかる)
それは置いておきまして。


フライングゲットしちゃいました!

f:id:hanomu_hero:20160419201958j:image

昨日、「明日の朝にはもう受け取れますよ」なメールが届きちょっと驚きました(笑)
そんなわけで、セブンで受け取りました。、
予約はあまりしないので、発売日前に手に入ることはおそらくはじめてです。
今週は忙しくて見られないかな、と思われます…はやく見たい。
感想も書こうと思っております。


マッハの小説は今週末発売でしたっけ?
そちらもはやく手に入れて、読みたいですね。