読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

仮面ライダーに会ってきた!

ニチアサ
こんばんは。
27日、久しぶりによみうりランド行ってきました!
新施設ができてとても混雑していました。
入園料も少し高くなっていて「うおう…」となりました(笑)
でも目的は新施設ではありません。
仮面ライダーショーです!

f:id:hanomu_hero:20160328225908j:image

ゴースト、スペクターに加え、ネクロム、ドライブタイプトライドロン、鎧武極アームズが登場した豪華なショーでした。
ネクロムと写真を撮りたい!と思っていたのですが、いざ握手会に突入すると、ネクロムに長者の列!
ゴーストや鎧武がちょっと暇そうにするくらい、ネクロムにお客さんが集中しました(笑)
結局ネクロムとはツーショットを撮れずじまい…ですがゴーストと撮りました(^o^)
また次の機会に絶対撮るぞ!と決意を固めました。
お話もとても面白く、楽しめました!


次またよみらんに行くとしたら、ゴールデンウィークでしょうか。
どんなお話になるのか楽しみです。
そして夏は先輩ライダーがゲストにたくさんくる期間ですので、誰が来るのか今から楽しみでなりません(^o^)