夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

新作!

こんばんは。
今日、新しいヒーローが公開されましたね!


その名も「仮面ライダーアマゾンズ」!
赤の仮面ライダーアマゾンアルファ、緑の仮面ライダーアマゾンオメガという2人の仮面ライダーが登場するそうです。だから複数形なのね
公式サイトを見てみると、どうやらこの作品の世界では怪物全般をアマゾンと呼び、たくさんの形がいるそうです。元は同じ生まれってことですね。
公開された予告編の動画を見ましたが、少しグロい感じもしましたがとてもワクワクしました!
この作品はAmazonで配信されるそうです。
アマゾンをAmazonで…ダジャレですね(笑)
めちゃくちゃ気になるので、見ようか迷っています。
本家アマゾンも見てみようと思っています。話数が結構少なかったので見やすそう。




その前に、まずは仮面ライダー1号ですね。
試写会を見に行った方々のツイートがまわってきたのですが、賛否両論でした。
「これは良かった!すごかった!」と言っている人もいれば、「これはダメだ!私は怒っている!」という人も。
見てみないとわかりませんがね。
実は私、鎧武のときのは見れていませんが、春の映画は嫌いではないので(むしろ好きだったりする)今年も楽しんで来ます(笑)
今回初日に見に行けないのが残念です。
ウルトラマンXの映画もまだ見に行けていないので、一緒に観に行こうかなと思ってます。
Xは、「良かった!」という感想をよく聞くので、期待して行こうと思います。
今烈伝でやっているギンガの映画は、正直「うーん…」となっていますが、たぶんギンガの感じに慣れていないからだろうなと。
主人公2人の特訓シーンはちょっと恥ずかしくて見られなかった!(笑)
とにかく、どちらも楽しみです。