
夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

結局できなかった話と見始めた話

ニチアサ
ゴセイジャー、全話視聴出来ませんでした。

f:id:hanomu_hero:20160301175019p:image

配信、2月までだったのか…!!
残念です( i _ i )
確か、35話くらいまで見れました。
三つ目の敵組織が登場してすぐくらいかな。
最終回まであと少しだったのに。
ハイド推しでした。なんとなく…




そんな悲しみを振り切るため
仮面ライダークウガを見始めました。

f:id:hanomu_hero:20160301175507p:image

何話だか忘れちゃいましたけど、青いクウガにフォームチェンジするお話まで見ました。
五代さんと一条さんのコンビがいいです。
ディケイドを先に見ていたのでクウガの動いている姿はたくさん見ているのですが、本家本元はやはりかっこいいです。
もちろん、小野寺くんも大好きですけども。


実は、ショーでも会っていました、クウガさん。

f:id:hanomu_hero:20160301180256j:image

去年のWヒーロー夏祭りにて。
握手会のみのゲストでしたが。
彼は一番最初に握手するライダーだったのですが、テレビ本編を見たことの無い私にもとても輝いて見えたライダーでした。
目の前で「お〜!」と言ってしまったくらい(笑)
また本編を見終わった後、会いたいです。