読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢は変身

特撮ヒーローなど好きなことをについて語ったりします。

配信終了間近で焦るΣ(゚д゚lll)

その他いろいろ
こんばんは。

ただいま、映画やドラマやアニメの配信サービスUULAで、数本の特撮ヒーロー作品が終了間近ということで、大変焦っております(笑)
まだ見ていないゴセイジャーが終了間近という事で、急いで見なくては…!!となっております。なんでや!なんで終了なんや!
映画もウィザードとキョウリュウ関連はすべて終了してしまうそう…
テレビ本編は配信されていませんし、本編見てから見ようと思っていたのでちょいと残念です。見ようか迷っています。
あとはオーズとその夏映画、キバの夏映画、スーパーヒーロー大戦Z。これらはすでに見ていますが、映画はもう一度見ようかなと思います。


キバを見終わったから、これからクウガから電王までのんびり登っていこう…オーズより後もそのうち配信されるだろうし…戦隊は後回しかなあ…と思っていましたが、まだ残っている作品も配信終了する可能性が出てきてしまったので、すこしペースを速めなくては!という気持ちになりました。
ライダー戦隊は本編50話近くありますから、10話くらい一気に見て何ヶ月か休む、なんてことをよくしていました…
この話数を数日で見てしまう方がツイッターのフォロワーさんでいたのですが、私には少し苦行です(笑)
でも終了間近(本当に終わるのはいつだか分かりませんが…明日とかじゃないことを祈る)なので気合い入れて見ようと思います。


スマホを買ってもらう前は、東映特撮YouTubeオフィシャルでよく見ていました。
最近はめっきり見なくなってしまいましたが…今はアギトをやっているそうですね。
特撮ヒーローを見始めたころ、マジレンジャーが配信されていて、途中から見始めました。ディケイドとダブルもここで見たかな。
またYouTubeでの配信も見ようかなと思いました。


なにを書きたいんだかまとまってませんが(汗)今回はここで終わり。
昭和の作品も気になるのですが、とりあえず平成の作品を頑張って全て見たいという気持ちです。
ぶいすりゃーさんを最初の2話だけ見たことがあるのですが、1号2号がいることに驚いた記憶があります。全く別の世界じゃなくて繋がってるのね、と。